メールが届かない場合について
ご注文手続きが終わりましたら、当店より自動送信メールが届く流れとなっております。
ご注文完了後に当店からのメールが届かない場合は、下記の可能性がございますので一度ご確認くださいますようお願いいたします。
ご入力いただきましたメールアドレスに誤りがある
ご注文時にご入力いただきましたメールアドレスに誤りがありますと、ご注文手続きは完了しましても、当店からメールをお送りできないケースがございます。その際はご連絡の取れるメールアドレスにてご連絡頂けますようお願いいたします。
迷惑メール設定をされている
迷惑メール設定をされている場合は、@cote-a-cote.jpからのメールを受信できるよう再設定をお願いいたします。設定が完了しましたらメールで当店までご連絡ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられている
最近多いケースとしましては、メールの受信トレイではなく迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースもございます。もしメールが届かない場合は、一度ご確認いただけますようお願いいたします。
その他ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。